May 02, 2005

本気でバカになれること

nintendo themes, a cappella (redefined)

 こういうふうに、すぐれた技術をどーしよーもないおバカなことに使うのって素敵です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2004

技を極める その2

ピアノでマリオメドレー(?)

 みなみんさんのblogより。すごすぎ。なにげにチョト筋肉質だねお兄さんw あと、ピアノがKAWAIなのが泣けますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2004

技を極める

ペンまわしPV(動画・9.3M)

 重たいので保存してからご覧いただきたく。いやいや、ここまでくると明らかに暇つぶしじゃないですね。もう本気。本気と書いてマジと読む。BGMも熱い感じで大変よろしいです。

 でも試験中にこれやってたらウザいですね、明らかに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2004

世界の中心はここにあった

電車男(まとめページ)

 すでにいろいろなところで紹介されていますが、なんかいいですよこれ。涙をさそう純愛ものだったら、現在公開中の某映画よりも絶対にこっちだと、個人的には思うです。純愛+「友情」のスペシャルコンボ・ストーリー(なんじゃそりゃw)。ぜひご一読あれ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)