August 09, 2004

強欲○ッキー

ミッキーマウスが子供向けPC市場を開拓、「Disney Dream Desk PC」

 さすがネズミー一家。強欲ですなぁw 子どもにこんなスペックのPC買い与えるのもどうかと思いますよ。ペンタブ標準装備らしいので、ぜひFLASH職人の方に買っていただいて、すなふえさんのような作品をイパーイつくってもらいたいものですw


 よい子のみんな!このパソコンを買ってもらって2chとかエロサイトとか見まくるといいよ!(ミッ○ーの声で☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう限界

 買ってから7年目に突入したCan●nのレーザープリンタ(LBP-250)、いい加減買い換えようと思います。買う前にチェックしておけばよかったのだけど、このプリンタ、給紙部分が非常に弱く、3年目には自動給紙がイカれてしまい、以来ずっと手差しで1枚1枚プリントアウトしてきました。が、もう限界。この夏、100枚単位の印刷を何回かしなければならず、それを考えると気が遠くなったわけですw

 で、買おうと思っているのはこれ(5040のほう)。2chのスレでも評判いいし、実売で20K円強という安さがうれしい。あとはどこで買うかが問題。通販はいいんですが、下手なトコロに手を出してイタイ目に遭うのも嫌ですし。多少高くても量販店系が無難なのかなぁ・・。

 とりあえず、今週久々にアキバにでも行って来ようかと画策中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2004

マターリやりましょうや

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

 いやね、何ごとも入れ込みすぎはよくないんですよ、きっと。燃え尽きる前にそもそも燃えるなと。むしろ萌え・・・てもしょうがないですが、それにしても「~症候群」というのはいったいいくつ存在するのでしょうか?都合のいい言葉ですね、症候群。


 昔、ゴーショーグンってアニメが好きでした(知らねーよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2004

エイプリル・フール

 今年もいろんなサイトがふざけたことやってましたねぇ。私が個人的にウケたのはこれでしたw

april_fool

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2004

もう100通以上ですよ

 昨日からウィルスメールが来まくりです。調べてみたらどうやらこれのようで。

 幸いノートンも入ってるし、そもそもアヤシイ添付ファイル付メールなんぞ恐くて開けないので、パソコン自体は無事です。が、PHSのほうにも送られてくるんでほんとに(´д`)ウザー。もちろんWindows関係を狙ったウィルスですからPHSには関係ないっちゃーないんですが、いちいち受信しちゃいますからねぇ・・・。恐らく、私のPHSのメアドをパソコンのメーラーのアドレス帳にも登録している方が感染したのだと思います。

 しかもこういうウィルスに感染すると、大抵はアドレス帳からランダムに名前が選択されて、それが送信者名となって大量のメールがばらまかれるわけで。ということは、私の名前でウィルスメールが方々に送られてるんですよね、きっと。感染した人に悪気はないのでしょうが、正直なところいい迷惑ですヽ(`Д´)ノ 。もう24時間以上経ってますし、感染した方は早急に対処してくださいよぅ・・・。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)