« 今年も行けず | Main | 放置にもほどがある »

April 14, 2006

永野護の新作アニメ

GOTHIC MADE ―花の詩女―

 永野護が監督から作画までをこなす新作アニメ。永野メカ好きの私としてはかなり期待しちゃうんですが、正直、こんなことやってるぐらいだったらThe Five Star Storiesの連載をさっさと再開してほしいような気もします。

 サイトに掲載されているストーリー、キャラ、メカなどの設定を見る限り、F.S.S.と何らかの関連がある世界なのかもしれません。バスターランチャーも出てくるしw

 昔雑誌の取材か何かで、「漫画のクオリティを保ったままF.S.S.をアニメ化するのは不可能」と永野氏が言ってたような記憶があります(かつて映画化されたF.S.S.に永野氏は一切関わっていません)。設定自体がよく似ているこのGOTHIC MADEのクオリティに自ずと興味がわいてきます。CGをまったく使わないと公言してますし、どんな映像になるのか、今からwktkしてしまいます。

|

« 今年も行けず | Main | 放置にもほどがある »

Comments

どもどもwお久しぶりですw

とりあえずGOTHIC MADEに
天照やラキのオマージュキャラが出てくるのに
1000ペリカw

Posted by: しろみそ | April 17, 2006 at 11:40 PM

おおお!ほんとにごぶさたですー
お元気でしょうか?

そうですなぁ、そのアホコンビに加えて
ログナーなんかもきっと姿をかえて
出ちゃうんじゃないかとw

それにつけても、永野ネタわかるのって、
やっぱり俺らの世代に多いキガスww

Posted by: willcox | April 18, 2006 at 06:32 PM

Posted by: amaycougze | September 14, 2017 at 11:31 AM

Posted by: amaycougze | September 14, 2017 at 11:31 AM

Posted by: amaycougze | September 14, 2017 at 11:31 AM

Posted by: bucknallyo | September 14, 2017 at 05:07 PM

Posted by: bucknallyo | September 14, 2017 at 05:07 PM

Posted by: bucknallyo | September 14, 2017 at 05:07 PM

Posted by: sangeethrc | September 25, 2017 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/9583496

Listed below are links to weblogs that reference 永野護の新作アニメ:

« 今年も行けず | Main | 放置にもほどがある »