« 映夜祭'05 超個人的メモ② | Main | 映夜祭'05 超個人的メモ④ »

October 22, 2005

映夜祭'05 超個人的メモ③

 うはwwwwもうイベントから1ヶ月近くたってるwwwwwこのメモ意味ナサスwwww

 えー、というわけで、ここからはサラッといきます。

 映夜祭の新作FLASH上映タイム。もうそのほとんどが公開されて時間もたっているので、ごくごく簡単に。

Policia de loco ShortMix - FP8 EDITION
 無精髭さんによる、3Dを効果的に使ったスタイリッシュなPV。ロックダンスのところがカッコイイですね。

Gull wing -relay point-
 ブラザーさんのGull wingシリーズ第2弾。映像のできはもちろん、声優さんもすばらしい。今後を期待させる展開です。

GF3a
 ちゃおるさんお得意の、ギコを中心としたAAアニメ。今回はバトルものです。

「蔵出しチトセちゃん」
 零式さんはショート・ギャグアニメの詰め合わせを披露。どれもツッコミどころ満載ですw

“xync” concept movie
 制作を予定しているゲームのコンセプトムービー。軽快な音楽とともに奥行きのある画面を駆け抜ける爽快感が最高です。emさんはほんとに引き出しの多い方ですね。

納豆を○○回混ぜる
 納豆を極限まで混ぜるとどうなるのか?ぽたるさんによる究極のネタ・ドキュメントムービーです。やっぱり本物の蟹味噌のほうがいいですよねw

Guess it's DEAD guess it's GRAD -是が死、是が悦び-
 幻想的なモノクロ映像によって、生と死、悦びと哀しみなどが表現されています。ヒマさんのこういうテイストの作品を久々に見ることができて、とてもうれしかったですね。

Pizza of Debu
 千葉Qさんと赤卵さんのコラボユニットによる、ものすごい「挑戦的」な作品。こういう作品も楽しめちゃうところが映夜祭のいいところ。自分も太らないよう気をつけようw

■愉快な著作権のお話(仮)
 何も言うことはありませんw 浦島さん最高っす!内容はどうみても「走れ!まっつん」でしたww

DREAM
 takaさんによる、夢に向かって邁進しようとする気持ちをストレートに表現したPV。見ていて気持ちいいです。

宝石の街
 Now_learning...7.74%さんが制作されたのは、同名の楽曲のイメージ・ムービー。ヨーロッパのきれいな街並みがよくマッチしてます。

Synergy Ⅴ
 天国さん、カギさん、蒼旗さん、爆走戦隊さん、AKIOさんの5名によるコラボユニットが、まさに相乗効果的なよさをもったMGを作り上げました。全編見入ってしまう映像の連続で、尺の長さを感じさせない仕上がりとなっています。


 これら新作以外にも、アイキャッチ作品や特別企画「Double City」なども上映され、もうお腹いっぱいという感じでした。満足満足。

(④へ続く)

|

« 映夜祭'05 超個人的メモ② | Main | 映夜祭'05 超個人的メモ④ »

Comments

Posted by: Bedewhode | April 07, 2009 at 02:56 PM

http://a-vitual.rap4os.co.cc/map.html dirt race car classifides

Posted by: Bedewhode | April 08, 2009 at 12:01 AM

http://a-vitual.rap4os.co.cc/map.html dirt race car classifides

Posted by: Bedewhode | April 08, 2009 at 12:01 AM

http://a-vitual.rap4os.co.cc/map.html dirt race car classifides

Posted by: Bedewhode | April 08, 2009 at 12:02 AM

http://a-vitual.rap4os.co.cc/map.html dirt race car classifides

Posted by: Bedewhode | April 08, 2009 at 12:02 AM

http://khfuq.eu.interia.pl/zect.html herkimer diamond cleavage

Posted by: Eveptaperge | April 08, 2009 at 06:08 AM

http://khfuq.eu.interia.pl/zect.html herkimer diamond cleavage

Posted by: Eveptaperge | April 08, 2009 at 06:08 AM

http://khfuq.eu.interia.pl/zect.html herkimer diamond cleavage

Posted by: Eveptaperge | April 08, 2009 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/6513321

Listed below are links to weblogs that reference 映夜祭'05 超個人的メモ③:

« 映夜祭'05 超個人的メモ② | Main | 映夜祭'05 超個人的メモ④ »