« flash★bomb'05 超個人的メモ⑥ | Main | 映夜祭'05 超個人的メモ② »

October 03, 2005

映夜祭'05 超個人的メモ①

 もうあの宴から1週間以上経ってしまったのですね…記憶も少し薄らいできた感がありますが、FB終了後から辿ってみることにします。

 FB終了後、しばらくロビーでマターリ談笑モードでした。が、区民会館を21時で締め切るらしく、スタッフの方々に追い立てられるように外へ。で、再び会館出てすぐのところでダベってたんですが、いい加減、近所迷惑にもなるってんでようやく世田谷駅方面へ移動を開始しました。成り行きで職人さんのグループに混ざって移動したんですが、なんか自分1人場違いな感じ(汗

 下高井戸に着き、さらに新宿へ移動。新宿に着くと、oloさんの携帯にゴニョ姉さんたちから「知らないうちにはぐれた」という連絡あり。京王線新宿駅から映夜祭会場までの道のりはちょっとわかりづらい部分もあるので、oloさんと私が改札前に残り、ゴニョ姉さんたちをお待ちすることになりました。22時ごろ、無事お2人が合流し、4人で映夜祭会場へ向かいました。会場のパセラビル前はすでにかなりの人がいて、前半入場組の人々はすでにビル内に列んでいるとのこと。私は後半入場組だったので、同じ後半組の人たちとコンビニへ行き、ちょっとだけ腹ごしらえをしました。というか、昼飯を11時半ごろ食べて以来何も口にしていなかったんで、かなり腹ヘリ状態だったのです。この買い物時、コンビニを出てすぐのところで、ものすごい光景を目にしてしまいました。それは、「マンホールから大量発生するゴキ○リとそれをガスバーナーで焼き殺しまくる飲食店のオヤジ」。歌舞伎町ヤバイヨ歌舞伎町(;´Д`)

 さて、若干時間が遅れながらも、いよいよ後半組入場開始。中へ入ると、後ろにはテーブル席がいくつかあり、前の方には劇場式に列んだ観客席が設置されていました。すでにテーブル席は埋まり気味だったので、前の観客席へと進み、asさんを見つけたのでそのお隣におじゃますることにしました。ちなみにasさんの隣席には自作のスキマ人形をもったTOYさんがいらっしゃいました。このスキマ人形がほんとによくできてて感動もの。その後、天国さんがいらっしゃって、私の左隣に着席されました。LPO同様、後ろのカウンターで飲食物を自由に注文できるタイプの会場だったので、さっそく1杯目(カシスソーダ)を買いに行ったんですが、これがもう薄すぎ!w なんか非常に損した気分になってしまいました。

 そうこうしているうちに、会場が暗くなり、いよいよ開幕となります。

(②へ続く)

|

« flash★bomb'05 超個人的メモ⑥ | Main | 映夜祭'05 超個人的メモ② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/6228875

Listed below are links to weblogs that reference 映夜祭'05 超個人的メモ①:

« flash★bomb'05 超個人的メモ⑥ | Main | 映夜祭'05 超個人的メモ② »