« June 2005 | Main | August 2005 »

July 19, 2005

3度目にしてようやく参加

 flash★bomb'05のチケット、確保しました。昨年は仕事のため泣く泣くあきらめましたが、今年は日程もクリア。ちなみにA席(整理番号380)を購入。ちょっとだけ離れた場所からマターリ観覧しようと思います。昨年の映夜祭以来、久しぶりにお会いする人たちもたくさんいるので、今から首をながーくして楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 12, 2005

なにがなんだか

日本人の入店時に謝罪要求 中国吉林省の料理店

 必死になるポイントを間違ってるとしか思えませんけどねぇ…。だいたい、日本からの観光客がわざわざ「西洋料理店」に入ることも少ない気もしますが。「ごめんなさい」とか書いてあるTシャツでも着て歩いてれば満足してもらえますか?wwww

 F★Bチケット、A席でもいいから確保したいですなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »