« 大きなこと | Main | 今年ももうこんな時期 »

October 25, 2004

1日も早い回復を

 10月23日に起きた新潟中越地震。今現在も余震が続いているわけですが、被害も次々と明らかになりつつあります。被災地の方々が1日も早く正常な生活を送れるようになることを願ってやみません。

 私の住む関東圏でもいつこのような地震が起こるかわかりません。どの程度役立つかはともかく、備えだけはしておきたいとあらためて思いました。楓さんのblogこんなところが紹介されていたので、参考にしてみようと思います。

 

|

« 大きなこと | Main | 今年ももうこんな時期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/1770094

Listed below are links to weblogs that reference 1日も早い回復を:

« 大きなこと | Main | 今年ももうこんな時期 »