« 明日の予定 | Main | 公開キタ―――(゚∀゚)――――!! »

July 22, 2004

おつかれさま、そしてありがとう。

 自分としてははじめての大規模OFFとなる映夜祭(エイヤッサ)、十二分に楽しんできました。仕事から直行したこともあり、体力的にはキツかったところもありましたが、それを吹き飛ばしてくれるほどの素晴らしいイベントだったと思います。

 超主観的なOFFレポでも書こうかな、と考えていますが、時間がかかりそうなので、まずはいろいろな方々への御礼のことばのみを。

 初対面にもかかわらず、気さくにお話ししていただいた白味噌さん、みなみんさん、本当にありがとうございました。
お2人がいなければ、会場では1人で(´・ω・`)ショボーンとなっていたかもしれません。心より感謝します。いずれまたお会いできたら、と思います。

 いつもF-Radioでリスナーとして楽しませてもらっているおとまにあさん、みのぷうさん、KIKIさん、クジミナさん、Garniさん、Trash Factoryさん、ご挨拶ができてとてもうれしかったです。短い時間ながら、私などとお話ししていただき、ありがとうございました。ダメリスナーですが、これからもよろしくお願いしますw

 KIKIラジオの“戒名”リスナー仲間のキャプ、SEBタソ、大黒堂(雷電佛臓)さん、電子念仏機(北の名無し)タソ、まどか姐さん、みんな最高ですた!遠方の方々には、本当にようやくお会いできて感無量です。またみんなでお腹の成長著しい犬先生のケツでもわしづかみにしましょうw

 その他にも、ご挨拶だけさせていただいたしうまいさん、いかさん、吉田ケンタローさん、楓さん、しっぽさん、よみとばしさん、gooey-styleさん、お話しできてとても光栄でした。また何かのイベントでお会いできたらうれしいです。

 まだまだ書ききれないほどの感謝のことばがあるのですが、ひとまずこれにて。あらためて、ありがとうございました。

|

« 明日の予定 | Main | 公開キタ―――(゚∀゚)――――!! »

Comments

おっつーおっつーケッツー♪
ケッツって久し振りに言ったよ!びっくり!
エイヤッサでは世話になったねぇ。
また近いうち飲むっぺー♪

Posted by: キャプ | July 24, 2004 at 03:57 PM

おうおう、おっつおっつーヽ(´ー`)ノ
こちらこそ世話になったよう。まりが㌧!
ケッツっていえば、やっぱり犬先生のケツは
一度病院行ったほうがいいよねぇ、いろんな意味で☆
ほんと、また呑みませう!

Posted by: willcox@堂粗チン | July 24, 2004 at 09:38 PM

エイヤッサももはや過去の記憶となりつつある今日この頃、粗てぃん様(マテにはお元気でお過ごしのこととお慶び申し上げる次第でございます。
…っていうか、今見つけましたスイマセンスイマセンスイマセン_| ̄|○

Posted by: a-mac@念仏k(ry | September 03, 2004 at 07:11 PM

>>念仏機タソ

おお!念仏機おねぇ玉ではないですか!
ここは地下スレ以上に深く埋もれているblogなんで、
(゚ε゚)キニシナイ!!ということでw
また機会があったらぜひぜひ飲みましょうねーヽ(´ー`)ノ

Posted by: willcox@堂粗チン | September 06, 2004 at 12:30 AM

ワシの名前が出てる事に今更の様に気がつきました。わっはっはw
ホント、お疲れ様でしたー!

Posted by: しろみそ | September 20, 2004 at 12:20 AM

>>しろみそさん

どもども!気づかれちゃいましたかw
またイベントやOFFでお会いしたいディスよぅ!
みそ王国にも行ってみたいものです。

Posted by: willcox | September 20, 2004 at 02:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/1024209

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさま、そしてありがとう。:

« 明日の予定 | Main | 公開キタ―――(゚∀゚)――――!! »