« おつかれさま、そしてありがとう。 | Main | もう限界 »

July 23, 2004

公開キタ―――(゚∀゚)――――!!

 映夜祭(エイヤッサ)の最後に上映された寄せ書きFLASHが公開されました。あの日あのときの興奮と感動がよみがえってきますねw。

 私も、生意気にも寄せ書きに参加させていただきました。当日は、はじめに提出したflaファイルが読み込めず、スタッフの方々には大変なご迷惑をおかけしました。この場を借りてあらためてお詫びします_| ̄|○

 ともあれ、意外にも自分の映像のところで笑ってくれた人がいたので、驚きとうれしさでいっぱいでした。またこういう企画があればぜひ参加したいものです。


・・・・で、「いてまえ!大阪 2004」って、ナンディスカ(;0w0)

|

« おつかれさま、そしてありがとう。 | Main | もう限界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/1031950

Listed below are links to weblogs that reference 公開キタ―――(゚∀゚)――――!!:

« おつかれさま、そしてありがとう。 | Main | もう限界 »