« 世界の中心はここにあった | Main | 今年も負け組・゚・(ノД`)・゚・ »

June 07, 2004

梅雨入りディスカー

 仕事と引っ越し準備にてんてこまいで、更新もままならないっす。そして関東地方は梅雨入り。今日なんかまさに梅雨そのものといった天気ですた。もともとかなり汗っかきなので蒸し暑いのは正直勘弁、てな感じです。

The Quest For The Rest

 これまたいろいろなところですでに紹介されてますね。「箱庭系」ってのは言い得て妙ですな。マターリ楽しめるゲームとなってます。

 そういえば、FLASH DERBYの結果が出たようですね。無精髭さん、優勝本当におめでとうございます。FLASH★BOMBでも期待してますよ。

 ていうか、FLASH★BOMBのチケットとれるのだろうか、自分 _| ̄|○

|

« 世界の中心はここにあった | Main | 今年も負け組・゚・(ノД`)・゚・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/728927

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨入りディスカー:

« 世界の中心はここにあった | Main | 今年も負け組・゚・(ノД`)・゚・ »