« 久しぶりに血ぃ抜かれた | Main | 引っ越し業者選び »

May 17, 2004

世代交代は続く

情報弱者(7.3M)

 U-YAさんの新作。久々にモノスゴイものを見せてもらいました。はじめからスタッフロールまで、緻密に作り込まれた映像は圧巻そのもの。BGMもマッチしてますし、なによりも世界観がスバラシイ!

 なんだか小学生のころ使っていた8ビットパソコン(FM-new7)をふと思い出しましたよ。「彼」は私に使われて幸せだったんだろうか・・・なんて少しおセンチ(死語)な気分になってみたり。

|

« 久しぶりに血ぃ抜かれた | Main | 引っ越し業者選び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/606438

Listed below are links to weblogs that reference 世代交代は続く:

« 久しぶりに血ぃ抜かれた | Main | 引っ越し業者選び »