« 信じた者が救われた! | Main | オンドゥルボールキタ―――(゚∀゚)――――!! »

April 25, 2004

PV系FLASHの祭典

 Perfect Promotionが開幕しました。PV系職人の本気が炸裂するこの祭典、私も楽しみにしてました。とりあえず現時点で、個人的に感銘を受けたのはem氏のSimplicityという作品。タイトルにもあるように使っている素材自体は非常にシンプル。それだけに、緻密な「魅せ方の工夫」が非常に際立って見えます。そして今ひとつ言及すべきは選曲の妙。PV系FLASHにとってBGMがどれだけ重要であるかを再認識させてくれます。

 このイベント、4月26日まで続くとのことですので、何とか全作品を見てみたいと思います。

|

« 信じた者が救われた! | Main | オンドゥルボールキタ―――(゚∀゚)――――!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/491997

Listed below are links to weblogs that reference PV系FLASHの祭典:

« 信じた者が救われた! | Main | オンドゥルボールキタ―――(゚∀゚)――――!! »