« 笑いこそが元気の源 | Main | 坊やだからさ・・・ »

March 27, 2004

貧弱マシンとのシンクロ

太鼓のタシヅン

 NO NAMEさんがFLASHで作成されたゲームです。選曲がマニアックなこともあって、本家の某ゲームよりも私はこっちのほうが好きですなw
 しかしながらこのゲーム、うちの貧弱スペックマシンだと動画と音が微妙にズレるため、音よりもほんの少しだけ遅れてキーを押さなきゃなりません。これがほんとに難しい。むしろ音を消してしまって動画だけ見ながらプレイしたほうがやりやすいのかも。num1000みたいな速い曲になるともうワケワカラン状態になります。
 ともかく、自分のPCで手軽に楽しめる音ゲーとしてこれはオススメです。ぜひ一度おためしあれ。

|

« 笑いこそが元気の源 | Main | 坊やだからさ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25462/357970

Listed below are links to weblogs that reference 貧弱マシンとのシンクロ:

« 笑いこそが元気の源 | Main | 坊やだからさ・・・ »